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[AD] YAKUJINIPPO Mail News 2016/04/12
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MRの役割を明確にするにあたり、大半の企業が何に注力すべきかを
検討しています。中にはすでにMRとマルチチャネル戦略が
融和されている企業もあれば、模索中の企業も多くあります。
「どうして、そしてどのように」MRの役割が変わっているかを
提示するために、弊社はグローバル・インサイトを含んだ
医薬品業界向けのレポートを作成いたしました。
本レポートでは、MSDやAlmirall、GSKなどの企業のご協力も得て、
現状や製薬企業がどのような取り組みを行っているかなどの事例や
アンケート結果をまとめました。この中には日本ではなかなか入手が困難な
欧米企業の取り組みも掲載されております。
本レポートを薬事日報読者の皆様にご提供いたします。
レポートは下記ウェブサイトから無料で入手できます。
http://a01.hm-f.jp/cc.php?t=M315620&c=26264&d=505f
また、年々厳しくなるレギュレーションや営業活動の効率化などの
課題について7月13/14日に開催するeyeforpharma Japan 2016にて
議論致します。詳細はは下記ウェブサイトをご覧ください。
http://a01.hm-f.jp/cc.php?t=M315621&c=26264&d=505f
レポートやイベントに関する問い合わせは、浅原までご連絡ください。
浅原 杏咲(あさはら あんざ)
リージョナル プロジェクト ディレクター
eyeforpharma ltd
+44 (0) 207 422 4312
anza@eyeforpharma.com
提供:eyeforpharma ltd.
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返信はできません。
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