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【AD】YAKUJINIPPO Mail News 2018/01/18
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データは意思決定を促します。少なくとも、そう言われています。
それでは、実際にリアルワールドと顧客データはどこまで貴社内に浸透
しているのでしょうか。また、重要な決断する際、どれくらいこれらの
データの情報を活用しているのでしょうか。
データ入手や、分析、調査結果を得るためのコミュニケーションなどに
多大な投資と時間が費やされている中、貴社が投資していることは価値が
あることを証明し、適切なところへ投資することを示す必要があります。
これらの課題に取り組むために、eyeforpharma社
(本社イギリス・ロンドン)はノバルティス社や、ヤンセン社、
イーライリリー社などの企業にインタビューを実施し、日本ではなかなか
入手困難な欧米企業の取り組みを白書にまとめました。
薬事日報の読者の皆様に無料提供いたします。
ダウンロードはこちらから
http://a01.hm-f.jp/cc.php?t=M464279&c=26264&d=505f
本白書には、次の内容を取り上げています:
・R&Dや、マーケットアクセス、コマーシャル部門での
Real World Data (RWD)の活用と利点
・組織全体において、新しい知識の可用性がプロセスと
組織の設定をどのように変えているか
・異なるタイプの顧客とどう対応すべきか
RWDをうまく活用することは、製薬企業にとって重要なことです。
データの入手や、分析、調査結果に関する伝達を実施するのであれば、
その投資が価値あるものであったか確実にしたいものであります。
カンファレンスや白書に関するお問い合わせは、
直接下記eyeforpharma担当者へお願いいたします:
浅原 杏咲 (あさはら あんざ)
プロジェクト ディレクター
+44(0)20 7375 4312
anza@eyeforpharma.com
提供:eyeforpharma
http://www.eyeforpharma.com/japan/jp/
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返信はできません。
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